調査までの流れ

1. 会員登録

ホームページの「新規会員登録」にて会員登録を行っていただきます。
登録完了後、ご登録いただいたパソコンのメールアドレスへ登録完了の控えが届きます。

ご登録に関するお問い合わせはこちら

2. モニター調査希望店舗へエントリー

エントリー募集を開始致しましたら、メールにてご案内致します。
モニター調査をご希望の店舗をお選びいただき、エントリーをしてください。

  • ※調査の詳細はエントリー画面でご確認いただけます。
  • ※当選後のキャンセルは禁止です。

抽選

エントリーの中から抽選でモニター調査を行っていただく方を選出します。
抽選結果はメールにてご連絡致します。

モニター調査の受諾

当選メールを受け取ったら、調査の意思確認のため個人ページより「受諾」を行ってください。
受諾の手続きを行わないと、調査を実施することが出来ません!

3. モニター調査開始

指定の期間中、ご都合のよい日にモニター調査を行ってください。

  • ※事前に調査日をご連絡いただく必要はございません。なお、お店によっては調査日を指定する場合がございます。
    調査中は携帯電話を使用し、項目に沿って○×チェックを行います。

4. レポート・レシート提出

  1. パソコンでのレポート作成
    携帯電話での調査が完了すると、個人ページよりレポートの作成・提出が可能となります。携帯電話でチェックした○×評価を参考に、詳細のコメントをご記入ください。
  2. レシートの提出
    レポートの作成が完了したら、レシートをお送りください。レシートはウェブアップ・メールのみで受け付けております。

5. 事務局での内容確認

ご提出いただいた順に、レポート・レシートの内容を確認致します。※確認まで1週間〜10日程かかる場合がございます。
内容により、修正・加筆のご依頼をさせていただくことがございます。

6. 謝礼金のお振込み

ご提出いただいたレポート・レシートに問題がなければ、モニター調査完了です。
調査月の翌月20日(土日祝の場合、翌営業日)に、指定の口座へ謝礼金をお振込致します。

  • ※「緊急企画」や「追加募集」の場合、上記内容と異なる場合がございます。
  • ※調査は一回限りではございません。次の調査が決定次第ご連絡を差し上げますので、ご都合がよろしければ是非エントリーしてください。